なりたい自分を目指して

note始めてみました。
いろいろなきっかけを経て。

最近、決断をしました。

私はやりたいことがあるわけでもなく、
というか、やりたいことから目を背けてきて、
仕事を適当な理由で選び、
ただお金を稼ぐために仕事をして、
それでも、やるからにはこの仕事を頑張っていこうと
去年あたりからつい最近まで思ってやってきました。

でも、仕事で体調を崩し、
それがきっかけでこれからのことを考え、
5年先10年先自分がどうなっていたいのか、
どんな生活を送りたいかを考えたら、
見えてきたことがあります。

いろいろ考えて、まずは今やれることの第一歩、
noteを始めてみようと思いました。

私が憧れる人とか、こんな人になりたい!って人は
今の自分とはかけ離れたところにいて、
だから少しでも近づけるように、
あくまでも自分らしくやっていこうと思います!

とりあえずnoteの使い方がイマイチなので、
勉強します笑

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?