【200602】部屋とNOVATIONとストレートネックな私

こんばんは!初投稿してみます。日々作曲などDAWと譜面と勝負するクボタマユコです!

さて!以前から欲しい欲しいと思っていたNOVATION(LaunchPad MK3 Pro)が届きましたーーーー!!!セットアップ、開封などはまだまだですが(単純に整形外科行って帰ってきて疲れている)明日じっくりやっていこうと思います!

それはそうと私、胸郭出口症候群というもので整形外科に先日から通っておりまして、、、それに伴い重度のストレートネックということがわかりました笑

首の部分のレントゲンを撮ると、普通の人は首の骨しか撮影範囲に映らないのに、私の場合は胸の骨まで勝手に写り込んでくるそうです。本人と同じで骨も自己主張が激しいようですw

ある意味、この自粛期間中転職先が本格稼働する前にしっかりと改善できればいいなと思い、数年放置している痛みに向き合おうと思います!

庶務作業や諸々の手続きなども終わったので、今日はこの辺で!

ネッコと寝まーす!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?