友達とツーリングしたっていう話!

小学校からの付き合いのヤツと麻雀で知り合ったヤツで近く(秩父)にツーリング行こうと計画し、見事晴れたので行ってきました。


開幕する前に一人消えるところだったけどなんとか集まれて国道299出発。


グーグルマップから。こんな感じの道。

信号も少なくて景色もよくて程よくカーブがあるライダーに人気の道なんだけどGW初日で詰まってるどころか止まりだして汗かきまくり危険ライダーすり抜けしまくりでなんとか道の駅まで到着。安全運転でお願いしますよほんと。


奇遇だねぇボウヤ。奇しくも同じHONDAだ。

ここからまた来た道戻って今度は峠道へ。


こんな感じ。

友達がちゃんとコケそうになったりしたけど無事に目的地の飯屋へ。


絵面強すぎステーキ丼



全員喫煙者だとタバコ休憩も楽しいね。


ここに向かうまで道も空いてて気持ちの良いツーリングでした。
赤ナンバーだけど下道道ならギリついていけるくらいで楽しかった。またこの200kmくらいの距離のツーリングやりたいね~。
最後によくわからないTシャツで来た友達の画像貼って終わりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?