ブログはじめてみます

いつまで続くかわからんけどブログをはじめてみます。

日記もどきは小6の頃からやっているものはあるけど、年に3回しか書かない年もあれば1日で数千字を書いてる日もあって、気が向いた日につらつら書いてるスタイルをずっとやっています。

年に3回しか書いてないのに「日記を書いてます」とは言えんなと前々から思っていたので、日記に近いと認識しているブログもやらなかったけど、年を経るにつれ様々なことに対する考えが時間と共に変わっていくことを自覚し、そのときそのときの考えを記しておくのも悪くないかもと思って開設にいたりました。

年に3回は書きたいかもしれない。
まあええねん。
気が向いた日に書いていきたい。

初回は以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?