見出し画像

かげとらさんマジでかっこいいっす。

2022年 3月16日 ACZR かげとら🌙ちゃん目当てにご帰宅しました!

この日のご帰宅を一言で要約すると

ばり熱くて、考えるきっかけになったご帰宅

になりました🔥🔥

僕ね毎回ご帰宅する時に、話のネタを作っていくんですよね!
その時に考えるポイントは!

メイドさんのTwitterをみる

ということなのです!!

ま、当たり前だよ!って思って頂けるご主人様、お嬢様も沢山いると思います!!

僕はかげとらさんのたまにくる「熱いツイート」のファンでした笑

例えばこれとか、、、
かげとらさんはゲームが好きだったりとか!あんまりこういうキャラぽくないのに、こういう事をたまに呟くんですよね。
僕はほんまにこういうとこが好きで、いつも「かっこいいな」と思ってました!!

そう、やっとここで本題!!
ご帰宅の時のネタですよね!!!🌸

僕は来週の3/25で大学を卒業します!🌸
それにあたって4/1から社会人になります!

楽しみの反面、不安の要素も沢山あります!
皆様も新たな環境になる人も多いでのは?

だからこそ、新生活に向けて、かげとらさんに聞いてみたかったのは

かげとら流モチベーションの保ち方

でした!!

結果的にいうと
かげとら流モチベーションの保ち方は

90%でいい、折れる時は折れろ

ということを教えてくれました。

かげとらさんに限らず、多くのメイドさんはこの業界に勇気を振り絞り、自らが行動して、それをずっと続けています。

これはメイドという職種に限らず、続けるということはすごく難しいことでもあり、素敵なことでもあります。

かげとらさんがいうこの言葉には、普通の人からは感じ取ることがでない、「言葉の重み」がありました。

かげとらさんは自分なんかよりも「ご主人様、お嬢様」に対してどれだけ、笑顔にしてあげることができるか、その中で自分がご主人様、お嬢様の生活の一部になれることができたら、それでいいと言っていて、頭が飛びそうなくらい、考えさせられました。

くっそかっこよくないですか?そして嬉しくないですか?

僕は、そんだけ思ってお給仕をしてくれていることに対して本当に嬉しくなりました。

また、かげとらさんは「自分に自信がない」というような発言もしてました。けど、500人以上いるメイドの中から、自分に会いに来てくれているご主人様、お嬢様が常にいるから、なんでも頑張ることができると言っていました。

常に100%でやっていると、もちろん見返りが来た際は、嬉しいもその分帰ってくるけど、それ以上にマイナスな面も大きいからこそ、90%でも「自分を許せる心を持つ」ということが大切だとも言ってくれて、最高やったなぁ

これだけ真剣に丁寧に話して頂けるだけで、僕は嬉しいし、かげとらさんのことがもっと好きになりました!!

最後のお見送りもしてもらい
「社会人がんばってね、応援してる」の一言もかけてもらいました。こんなんさ、ね?推すしかないやん?

なんか、インタビューみたいなご帰宅なったんですけど、それでもいいなと僕は思うし、人の考え方を知ることができるのは、その人の人生のことも話して頂けるので、本当に幸せですし、勉強になります笑

かげとらさんは現在あっとほぉーむカフェではプレミアムメイド、お屋敷の外では「あっとせぶんてぃーん」「めいどいん」としても、幅広いご活躍をされております!
かげとらさんの歌声はとても素敵で、尚且つ力強いです!!
ぜひ皆さんも、かげとらさんはこんなことを思いながら活動しているんだと思いながら聴いてみたり、見てみたりしてください!!

かげとらさんに頂いた言葉を胸に置いて、新社会人気合いを入れてバチボコに頑張ります!!!


広田誠真(ヒロタマサチカ)

YouTube、Instagram、TwitterなどのSNSを利用
メイドカフェ「あっとほぉーむカフェ」の素晴らしさを広げている大学生。

YouTube: https://youtube.com/channel/UC3sn9cEX2v92gKbhebQBn_

Instagram: https://www.instagram.com/otaku_masa/

Twitter: https://mobile.twitter.com/home_Masa1205

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?