見出し画像

僕へ。去年の自分と何が変わりましたか?

まず一言。

あっとほぉーむカフェに出会えてよかった。

本当にこの出会いは、僕の人生の中で掛け替えの無い、モノになりました。
胸を張って、言い切ることができます。

なぜ出会えてよかったのか。

様々な考え方や価値観がより豊かになったとでも、言っておきましょう。
言葉にはできない沢山の体験をメイドに出会いしてきました。

そしてもう一つ感謝を届けたい「人」がいます!!

Chimuさんです。

Chimuさんへの感謝の言葉


感謝の言葉とすれば、本当にあなたと出会えて、お給仕をして貰えて良かったです。Chimuさんが思っている500倍以上は感謝されています。あなたは。

僕は前回の記事でも書いたのですが、3/25で大学を卒業しました!
大学の4年間は本当にいろんなことがありましたが、4年の4月に出会った「Chimu」の存在が本当に大きく、濃いものになりました。

こんなにも僕の中で存在が大きいのも「Chimu」さんが僕に与えてくれたものが本当に大きいなと感じているからです。

よく大学の友達や地元の友達に「Chimu」さんの話をするのでが、昔と違って今は本気で僕の話を聞いてくれるようになりました!!!

友達に「Chimuさんが俺の人生を変えてくれた」と伝えると、大体が
「メイドに何が変えれるか」とか「頭がおかしくなった」とか言われます。

僕はそんな言葉は正直ナンセンスすぎるなと思いながら、ずっと同じことを熱心に伝え続けました。

すると、人は変わるもので「楽しそう」とか「行ってみたい」に変わってきました。

僕はこんなにも熱くなれるもの、そして自分の考えるきっかけ、全てのきっかけになって頂いた「あっとほぉーむカフェ」「Chimuさん」には感謝してもしきれません。

去年の自分と今の自分何が変わりましたか?

今回の記事のタイトルでもあるこの一文。
読んでいるあなたもすごく考えさせらるのではないでしょうか?
今の僕は大学を卒業して、社会人となりました。大きく環境が変化して、生活を送ることだけでも少し大変だなと感じています。

去年の今頃を思い浮かべれば、就職活動の真っ只中でした。
その時はいろんな会社から、面接を落とされて、気分はどんどん悪くなって行きました笑

そんな時に東京のある企業のインターンに行った時に「メイド」に出会うことができました。

そこで今の自分に尋ねてみました。
「去年の自分と今の自分何が変わりましたか?」と
この質問は言葉で表すのは本当に難しいですが、あえて言葉にするならば
「人生が豊かになりました」
これが今の僕の答えです。

友達や会社の上司にはいつも言われます。
「そんなに好きになるものができてすごい」と
僕はそんな時こう言います。
「僕がすごいのでは無く、メイドさんがすごいんです!」と

単純に楽しいし、非日常の世界が素敵すぎる。ただこれだけなんです笑

これからしていきたいこと

僕はメイドが好きだからこそ、沢山の人にこの良さを知ってもらいたいです。
だからこそ、いつもいろんな人に、メイドの良さを沢山伝えます笑
もちろん、たくさんの人からポジティブな意見をもらうことがほとんどです!
しかし、中にはネガティブな発言を言う方もいます。
その方々は悪くありません。しかし、知ろうともせずに、言う発言でもないと僕は思います。

だからこそ僕は、メイドを「真の文化」にしていきたいです。
この抽象的な夢の背景にはたくさんの想いが含まれています。
この「想い」についてはYouTubeの方でしっかりと語っております。
是非ご覧ください。

とりあえず、、、、

Chimuに会いたい!!!!!

YouTube

https://youtu.be/ABC9m0AucWU

Twitter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?