学生最後の夏休み

学生最後の夏休みは部活、部活で終わってしまいました。なんか、人生の夏休みやと思ってた大学生、高校野球の時間を取り戻す様にめちゃくちゃ野球やってました。マネージャーとして入ったはずやのになんか最後はユニホーム着て3塁ランナーコーチやって腕回しまくってました。この時間がかけがえのない4年間になるのは間違いないけど、次のステップへ繋がる時間になるともっと良いと思います。その為にも、あと1ヶ月あと3カード2タテして10連勝して王座に向けて頑張りたいと思います。

今日は、Aメンバー(レギュラー)とBメンバー(イレギュラー)のガチ紅白戦をやりました。結果は13-5Aメンバーが勝ちました。自分はBメンバーの指揮をさせてもらって凄い情けない采配でした。岡本監督みたいなランニングゲームの展開は全然出来ず、チャンスを生かせない、奇策を練っても中々決まらない。やっぱりメンバーは強いなと指揮していて思いました。実力の差を埋めれる様な采配出来なかったのは反省点としてまた、メンバーのサポート頑張っていこうと思いました。