見出し画像

ママが夢をつかんで手の届く大切な人をシアワセに♡♡

BeautyJapan2023中日本大会まで

残り1ヶ月を切りました‼️

ここでますみの

未来への展望とそのための計画

とは⁉️

ずばりYES!!

ママが夢をつかんで手の届く大切な人をシアワセに♡♡

①子育てツールに活かしてほしい

なぜなら…
子育ては育児本やネットの情報、親や友達の体験談どおりにはならない!!

だから
絶好“腸”プロ・グラム®と出会って、子育てがラクになった実体験を全国のママにお話したい!!

②家族を大切にしてほしい

なぜなら…
家族がいつまでも元気とは限らない!!

だから
自分だけでなく、手の届く大切な人の腸を整えてあげてほしい!!

③夢を諦めてほしくない

なぜなら…
諦めるのは簡単だけど、ずっと後悔するから!!

だから
夢をつかむキッカケに、腸を整えて自分の心と向き合ってほしい!!

2022年2月に絶好“腸”プロ・グラム®と出会い
2022年夏に自宅サロンを開業
2023年3月BeautyJapan2023中日本大会出場決意

この1年で

ただの主婦

だったますみの人生は、もうすでに変わった

夢なんて考える余裕なかったのに

  • 絶好“腸”プロ・グラム®を広めたい

  • 旦那さんより稼げるようになりたい

  • 子ども達がやりたい事は全部やらせてあげられる環境にしたい

  • 家族が長生きできるようにサポートしたい

  • 講演会やってみたい

  • 本を出してみたい

  • 家族で国内国外問わず旅行したい

いーーーっぱい叶えたい夢ができた✨

諦めることに慣れてたけど

諦めることをやめて

やりたい事、叶えたい事を口に出すようになったら

少しずつだけど叶えられるようになった🥰

BeautyJapanもその1つ

好きなアイドルのライブへ行った時に

1回でいいからステージに立って、どんな景色が見えるのか見てみたいな~

って思ったことがあるんだけど笑笑

7/15に叶っちゃうもんね!!🤣🤣

まさか叶っちゃうとは………笑笑

だから、ここに書いたことも

1つずつ叶えてって

「叶っちゃった♡♡」

って言うんだ🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?