あと1ヶ月

本日は11月30日

今年もあと1ヶ月

今年は何か大きな出来事あったかなあ

新型コロナが五類に移行したことで、
美術館や博物館にまた行きやすくなったことと、
コロナ禍のおかげで、ネットから見られたり、ネットで予約することが簡単になったこと
かな

具体的にどこのどれ、とは挙げられないけれども



あとは、年の初めには、今年こそはこれやろう、と三つ考えていたけれども、どれも実行できてない

来年は節目の年齢なので、今年あと1ヶ月残ってるけど、来年こそは、って気持ちになります


とりあえず一つ挙げておくと、漢検合格したい
数ヶ月先の試験に向けてそろそろ準備しよかなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?