SNS

私は独身である

彼女もいない

寂しい

何かの出会いを求めてSNSに手を出す
まあ、必然

数年前まで交際していた方がいた
その方と知り合ったのはSNSではない
今はもうサービスを終了した某Yのチャットだった

その頃のSNSはmixi一強
自分はmixi以外のSNSもやってて、どちらもアカウントは残ってる

そうこうしていると、Twitterが始まり、facebookが始まり、、、、、

mixiもそのマネをして機能を増やし


今では、SNSなのか、チャットツールなのか、どちらかよくわからないがいろんな人とコミュニケーションできるアプリがたくさんある

その中の一つで、とても仲良くなった方と会ってきた

ランチをして、その後に自分は博物館で展覧会を鑑賞した
鑑賞を終えたあと、メッセージを送ってみたら、まだ帰ってないとのことで、もう一度会って
居酒屋で一緒にお酒を飲んだ

普段は職場と自宅の往復で、帰ったらバタンキューな生活やけど、久しぶりに誰かと過ごす楽しい時間だった

また会ってお酒を飲みたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?