小寿々さん

noteやTwitterで仲良くさせて頂いている、横山小寿々さんの「人生はあなたが決めていいんだよ」を購読しました。

小寿々さんのページ

結婚23年を迎えても、旦那さんとの仲良しさにニッコリしますし、娘さんの発言にハッとさせられます。

不謹慎かも知れませんが、病気になったからこそ今の小寿々さんがいるのではないかな?と思います。セラピストやインストラクターなど、忙しく活動されたままでは、おそらくここまでご自身と向き合う時間もなかったのでは?旦那さんと小説を書くこともなかったのかも?と。

幼い頃から病気やご家庭の事情で苦しむことが多かった小寿々さんですが、結婚を期に大きく人生が好転した方なのだと思います。旦那さんと娘さんの優しさに触れ、熱とは違う温かさを持ち、noteやTwitterでフォロワーさん達と出会い、小寿々さんは心が更に大きく豊かになったのだと思います。私は何様だっていうような発言ですが。

本の中身は包まれるような言葉でいっぱいです。小寿々さんの体験から基づいた、ノンフィクションのアドバイスです。こんな風に考えて行動することが出来たら、きっともっと肩の力を抜いて生きられるんだろうなと思います。

Twitterやnoteも、毎回ホッコリするような言葉です。是非フォローしてみてください。

スキと思った方、サポートをお願いいたします。活動を続けるため、生活のため、通院費などに使用させてください。