見出し画像

オンラインのお母さん

先程嫌な記事を書いてしまったので、気持ちの良い話を。

横山小寿々さんという方がいらっしゃいます。

Twitterで知り合った方なのですが「noteを始めようかなぁー」みたいな内容のツイートを見て、オススメさせていただきました。

元々文章を書くのが大好きな小寿々さん。毎回素敵な文章で、小説を書いたり、ご家族との温かいお話を書いたりしています。スキやコメント、フォロワーさんがたくさん溢れています。

筋痛性脳脊髄炎という難しい病気なのですが、決して笑顔と感謝を忘れない素敵な方です。

私はとても簡単な気持ちでnoteをオススメしました。当時は私も働いていなかったので、毎日の時間潰しや記録に出来るからという理由でオススメしました。始められてからのご活躍は、ページをご覧になっていただければ一目瞭然です。

たくさんの素敵な方々と出会えて良かった。小寿々さんにnoteを勧めて良かった。記事を読む度にそう思います。

温かい旦那さんと娘さんとロビンちゃん(ダックスフント)がいて、とても幸せに生活出来ている小寿々さん。オンラインのお母さんみたいな存在です。こんな素敵な家族の元に生まれていたら、きっと私はこんなに病むことはなかったんじゃないかな?と思っています。実は同じ県内に住んでいることが判りました。いつか、オフラインで会ってみたい。そう思います。

#一人じゃ気づけなかったこと

スキと思った方、サポートをお願いいたします。活動を続けるため、生活のため、通院費などに使用させてください。