見出し画像

お疲れ様です!

最近は、ほぼ気絶。夜寝る時の記憶がありません。以前のように眠れなくて深夜2時とかないです。遅い時は1時くらいだけど、ストンと寝てます。

疲れてると思います。半日仕事でも帰宅して家事してSNSして、お昼寝をしていません。今日も寝掛けたのですが、結局寝ませんでした。

ボイポコという声のLIVE配信アプリを初めて、まだ3回しか配信していませんが、とても楽しいです。リスナーとして行くことの方が多いですが、初心者にとても優しく教えてくれます。

配信するとアイテム投げてもらえたり、コメントでお話してくれたり。正直体力も気力もたくさん使って疲れますが、とても楽しいです。

スタエフ同様、夫君がいる時はしません。騒がしくなるから。一緒に過ごすから、見たとしてもTikTokかTwitter。YouTubeも1人の時が多いです。

夫君も疲れています。朝早くから夜遅くまで仕事の時もあります。よく行くなぁ、と感心します。夫君も夜は気絶が増えてきました。

GWは2人とも仕事です。夫君は6連勤です。私も今週は6勤です。バイトなので稼ぎ時。代休は私はありますが、夫君にはありません。おかしいって。

一般企業に勤めている方々の連休に働いている人達にも、ずらして連休欲しいよねって話をしました。でないと不公平だよねって。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

スキと思った方、サポートをお願いいたします。活動を続けるため、生活のため、通院費などに使用させてください。