詩を書いちゃう私『雨の中』






お疲れ様です(*´艸`*)




あすなです♡




今日も1日1タイトル詩を書いてみようかとww








よかったらお読みください(*´ω`*)





■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■

『雨の中』






雨の中





傘越しに空を見上げる




時折ほほを伝うのは




私の水?




お空の水?




何も見えないぐらいの分厚い雲の下




私は一人で空を見上げる




私の心を表すような



分厚い雲に向けて




大丈夫だよ




強くなるよって笑顔で呟く




くしゃくしゃの顔して笑う私を




空も味方してくれたのかな




少しだけ雲が晴れた気がして




私はまた歩き出すんだ



分厚い雲を突き抜けるような笑顔で




今日も一杯笑うんだ





■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■


いかがでしたでしょう?


全然内容が無くてごめんなさい(;´Д`)


でも私は書けて満足(*´ω`*)






でわでわ♡





素敵な貴方に出会えますように✿*:・゚






*˙︶˙*)ノ…(雨にも負けない素敵な笑顔を)





あすな♥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?