詩を書いちゃう私『照れ隠し』

『照れ隠し』





あなたはとっても強い人で




いつも私を支えてくれる




だから甘えてくれてもいいのに




なかなか感情を表に出してくれなくて





どこまで近づいていいのかわからなくなる





そっと近づいて





名前を呼んで





あなたの表情をみると





だいたい下を向いて笑ってる





私はその顔につられて笑顔になる





もっと近づこうとすると





笑いながら抵抗する





そんなあなたの照れ隠し







大切に思うからこそ






この照れ隠しの距離を保って






これからも一緒に笑顔でいたいな









■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■


いかがでしたでしょう?


全然内容が無くてごめんなさい(;´Д`)


でも私は書けて満足(*´ω`*)






でわでわ♡







素敵な貴方に出会えますように✿*:・゚






*˙︶˙*)ノ…(照れてる顔好き)





あすな♥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?