見出し画像

前記事:バラモン左翼問題への追記

概略

前記事はこういう気持ちで書いた、という話と、上から「勉強不足だ」と言ってくる人には、こういう風に対応してしまっていいんじゃないですか、という話です。

正直に書くのなら、前記事は単なるぼやきであり「バラモン左翼問題に言及しました」と豪語できるような高尚で厳格な内容でないことは百も承知なのですが、他に良い略称を思い付かなかったので、当記事の表題では「バラモン左翼問題」という言葉をチョイスさせて頂きました。悪しからず。

※なお、当記事の追記先となっている前記事はこちらです。

本旨

以下、そのまま前記事をTwitterで共有した際のコメントをそのまま引用。

以上。

※当noteの使用画像はフリー画像/写真素材提供サイト「Pixabay」さんから借用。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?