2024/03/19

今日合否発表やったらしく外から悲鳴が聞こえて、後輩からは合格したとDMがありました。
よかった おめでたいと思いながら私は非常に久しぶりに結構メンブレです。
なんか原因わからんくて腹立つので、仲良い子には今は話しかけるなと念を押して伝えました。
なんか連絡先とか全部リセットしたいぐらいにはイライラしてる
何でやろかね

合否と言えば自分もこの時期合否で、厳密に言えば特色組で早かったけど、もう一年経ったんやって思うとだいぶ早いなって思いますね
多分中学は嫌いな人多くて長かったんやと思う
高校は小中と違って人脈もそこそこあって、友達いっぱいできたけど、
なんせそれはそれでめんどくさいなって感じ
もう話すのがだるい
てか名前わからんやつめちゃおる
けど可愛がってもらってるので三年間ぐらいは仲良くしてやろうと思います


かくことまとまってなくて急にかくことなくなったから
👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?