2023/09/19

インスタ勢も飽きたでしょ
たまにはこっちで吐きますよ

一昨日から若干風邪引いてて まあ弟の風邪がうつったんだろうけど
昨日多分熱あってでも気にせずお風呂入ったんよ
そしたら死ぬほど寒くて フラフラするし 真面目に死ぬかと思いました
今日は喉が痛くて 鎮痛剤と友達になりました

で部活サボってユニバの前売りのお金払いに行ったついでに、リップと強調ライナー新調しました
高かったけどロムアンドは最強ですね


本題です

「何歳まで生きるの」

って聞きましたよね(インスタ)
いろんな考えあって読むの楽しかったです
ありがとうございました
他人の考え見たら長生きしようって思えるかなとか私が死ぬ時にみんなは生きてるにかなとか
そんなことを思いながら聞きました

まあ結局は考えなんて変わんないし
みんながいることがわかったので気楽に生きれるし死ねるなって感じですね

いつからこんなに死にたいって思い始めたのか
いまだによくわかっていません
いつからこんなに捻くれたのか
いつからこんなメンタルに悩んでいたのか
わかんないことだらけ
死ぬまでに分かれば良いかな


いつも病み期が終わってから思うのが

「どれだけ自分のことを好きでいられるか」

なんだなって

だって自分のこと嫌いだったら生きてる感じしなくない
って思うんだけどどうっすか

結局私には無理で
自分のこと嫌いだしそりゃ友達にも好きって言えんわみたいなとこある
苦手
恥ずかしいとかじゃ全くなくって
気持ち悪い
早く治さなきゃなとか思いながらまったくなんですよね
無理ってことよ



今週4日
頑張ればユニバ
なんとか生き延びます

世の中生き辛いけど頑張っていきましょ
しばらくこっちに潜る 多分 予定は未定





ってのが下書きにあったので公開します
去年の今頃 ちょっと早いけどそんなとこのやつなので

私友達に好きって言うの苦手なんですよ
高校入ってそーゆー雰囲気ができるようになって苦手でも言っとかないとなみたいなのが増えたから言ってるけど、ちょー苦手 言う前と後にすごい吐き気がするくらいには苦手なんです実は
知ってるかどうかは知りませんけど


私は27まで生きたらあとはかってに死にます
気がついたら死んでたがあるかもしれませんがそれもサプライズだと思ってください
だから日頃からの会話・関わり方には気を使ってるはず
大切な人には 伝わらないと思いますけどね
こーゆーの伝えるの苦手なので


相変わらず自分のことは大嫌いですよ
可愛い子見ると病むくらいには嫌い
整形したい

髪染めたいピアス開けたい

そんな感じ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?