見出し画像

萬城トモセ

不憫すぎてヒヨリちゃんとくっつくのはトモセしかありえないcp激推しヲタクになりそう


ーーーーここから先萬城トモセのネタバレ含まれてますーーー


可哀想!

可哀想!(2回目)

自分のことを異性として、恋愛対象として見てくれないだけならまだしもヒヨリちゃんが「みんなを」と言って後回しにされ、蔑ろにされてるトモセは作中の中で一番可哀想なキャラです(断言)
幼馴染だからって、仲が良いからって、優先順位を後にしていい理由にはならないよね

この√トモセの成長記録です
自分とヒヨリちゃんさえ良ければ他はどうでもいいと言っていた彼がみんなで帰ることを目的として、みんなに協力をお願いする姿勢に感動

結果:凝部ソウタのみを残して他のみんなとご帰還

ソウタ!?!?!?お前いいやつなん!?!?
知らない!君そんないい人なの!?感動!

自分はやり残したことがあるからと言って他のメンバーに先に帰ってという彼を誰が想像しますか?意外性の塊
でもいい奴なんだろうけど廃寺くんを窓から突き落としたのは何故なの
廃寺くんがプロデューサーなの?でもプロデューサーには到底見えないしスポンサーだとも思えない。ただ廃寺くんは「自分さえ良ければ良い」とは思ってそうだし異世界配信の大元から良いように使われてる駒的人材としか思えないよ私は…

でもこの時点で私の中からソウタのプロデューサー&スポンサー説は消えました (拍手)

脱線

いつから乙女ゲームは男を攻略するゲームから男から攻略されるゲームになったんだ

シャレマニに限った話じゃないんだけど、幼馴染でヒロインに見向きもされない不遇の攻略対象はいくらでもいるのに幼馴染で女sideを見向きもしてくれない攻略対象がいない。そんなのおかしい( ◞ ‿ ◟)
私は片思い、実らない恋に苦しんでる女の子が好きだし何よりその擬似体験をしたいんですけど、、
むしろ未練たらたらで元カノを思い続けているようなキャラが欲しいしなんなら現役で彼女がいてもいい!

いつのまにか1つのソフトの中で誰を攻略するかじゃなくて誰に攻略されるか(誰が推しになるか)になってるのどういうこと

このトモセ√でもヒヨリちゃんが恋に落ちちゃえば万事解決する話じゃない?っていう場面が多すぎて悲しい
なんでこっちに好意を持ったキャラしかいないの…ツンデレ以外でヒロインのこと嫌い、もしくは無関心の攻略キャラどこにいるの…( ; ; )

何はともあれトモセ、、愛が重めの良い奴でした
最初怪しいとか思って、御免なさい_| ̄|○

終わり〆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?