見出し画像

睦実介

⚠︎ネタバレ注意です。ここから先睦実√の全ネタバレが含まれています。まだプレイしてない方はぜひ、ぜひプレイして下さい(土下座)



カイさんは1番ハラハラした√でした""

the乙女ゲームの流れって感じで甘々きゅんきゅんもしました◎

救急隊員の方が「女性だ。この子、女性です」って言った時なんかはもう頭抱えて「おいいいいいいい!!オマッ!オマエ!!!!!!ダメ!!よして!!お願いだからよしてください!!!」ってなっちゃったよね
でもこのハラハラ感がたまらない。是れ即ち乙女心()

「お前を誰よりも美しく見せることができるのは…俺だ」
これもまあ〜〜乙女心をくすぐるセリフ!!
私的にも希佐ちゃんの隣に立ってて1番希佐ちゃんを女の子っぽく見せてくれるのはカイさんだと思ってるので満場一致でした(拍手)

あとカイさん√の肝試し怖すぎない?????
これ明らかに希佐ちゃんの言動おかしくなっちゃってるよね??希佐ちゃん大丈夫???
しかもこの後結局この現象がなんだったのかも分からず終いだったのが闇深い…なんだったの…これ…怖い……
カイさんも無言で片付けるのやめて??怖い怖い…

カイさん√でやっと継希先輩のお話がッッ!!
1年生の時美しすぎるだろーーー!
ほんとに男性ですかこの方は(頭抱

まさかカイさんの√で継希先輩の過去映像を見るとは思ってなかったし不意打ち喰らいました
これ書いてる成瀬はもう希佐ちゃん√終わった成瀬なんですけど継希先輩の話もっと見せてくださいってことをお伝えしたいです(血涙)
お願いします…ほんとにお願いします…(泣)


「俺の好きな人を好きでいてあげてくれ」
このセリフとっても最高すぎない?
こんなこと言われたら全乙女が惚れるでしょ!


〜まとめ〜
ジャックジャンヌで乙女ゲームの感覚を忘れかけていた私に乙女ゲームっていうのはこうだろ(投)って乙女心を与えてくれたのがカイさん√でした。とても素晴らしかった百点満点◎
どうか希佐ちゃんと共に黎明の空の先で過ごしてください泣
 
終わり𓍯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?