見出し画像

織巻寿々

⚠︎ネタバレ注意です。ここから織巻√の全ネタバレが含まれています。



スズくん最後の方でプレイしたんですけど

甘い甘い!とっても甘い!!!

少女漫画読んでるのかってぐらい甘すぎて幸せな気持ちになりました◎

キス練の時に男だって思ってるのになかなかキスできなかったり希佐ちゃんのことを心配してダッシュでストーカーから守ってくれる優男だったり…ほんとにきゅんきゅんしました。

でも女だって気づくの早くない?!とっても早い!スズくんの男の勘かしら!?


スズくんの良いところって他√でも希佐ちゃんと一緒に舞台に立ちたい欲が強すぎるところですよね(辛)

不眠王が彼にとって大切なもので希佐ちゃんの隣に立ちたい気持ちがすごく伝わってくる(泣)


そして何よりスズくんいい人すぎる""
自分の役を友達にあげられること自体素晴らしくないですか?普通だったら悔しいし本当は俺があの場所に立ってたのにって思ってもいいはずだし…秋冬で個人消とれないのも悔しいはずなのに…それなのに友達の成功を心から喜べるスズくんほんとにいい男だ(涙)

必死で自分の恋心隠してるスズくんに胸が痛む…
「いい友達でいたかったんだ。なのに、ごめん…」
スズくんってこんなに自分で考え込んじゃうタイプなんですね""
性格的に悩みなんてなくていつでも全力(卍)ってキャラかと思ってたからいい意味で裏切られました◎

ースズくん√でよかった場面ー

ちょっと脱線しますね(宣言)
「スズくん、一発殴ってもいいかな?」by世長創司郎

ここ!!この世長創司郎!!やっぱり希佐ちゃんのこと好きなんですね!辛いです!愛が重い男No. 1は創ちゃんです(確信)

これに対して何も言わずに
「…わかった。来い。」って言えるスズくん…
スズくんも創ちゃんが希佐ちゃんのこと好きってわかってるんですね…この男同士の無言の感情の受け渡し………

私はどんな気持ちでここにいればいいの!?、?ねえ!??

そしてスズくんがジャックエースに決まった時に創ちゃんが

「僕はジャックエースを食うつもりでやります
「僕だってその場所を狙っていますから」」

愛重ーーーーーい!!!(声でか)

ほんと愛が重い男だよ…

でもでも辛いのはわかるけど鳳くんにあたり強くない!?スズくんと希佐ちゃんを見つめてる時に鳳くんが喋ったら「黙れ」by世長創司郎はひどくない!?!鳳くん傷ついちゃう!鳳くーーーーん!!笑笑


スズくん√はロードナイトとオニキスも胸熱展開でしたね‪ ;  ;  ;  ; ‬

海堂先輩なんて最後の公演なのにオニキスの未来のために加斎くんと菅知先輩に任せるだなんてだれが!誰が想像しますん!?
ロードナイトも司さんとまれまれのダブルアルジャンヌなんて((((((
私この公演とっても見たいです!忍成兄弟!!
誰かチケット譲ってくださいませんか(土下座)


〜まとめ〜
舞台上でガチチューした織巻寿々くん……許しません!!!!!!嫌じゃないと答える希佐ちゃん……もう結婚してください!!!!!!(怒)って感じなんですけど、スズくんはほんとに心が浄化されるくらい純粋な恋心でした。私乙女ゲームしてきた中でこんなに純粋な闇がないキャラ初めてやったかもしれません(いつも闇があるゲーム選びすぎ)

あと1番世長創司郎の本心を剥き出しにした√だったのでとてもよかったです◎(そこ)


終わり𓍯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?