見出し画像

宇賀菊之助

黒縄地獄所属
   ーーー悔いながら地獄へ落ちろ

※ネタバレあります

顔が良いッッ!

とってもお顔がキュート!何をしてもいちいち顔がいい!

基本的に素直だから褒めるときは褒めるし褒めちぎってくれるのとても健康的に良い
てか普通にきゅんきゅんする!

そして、私のイチオシポイントˎˊ-
「お嬢はこんなところで何してんだよ」
って菊之助に言われた時に

( 貴方に関係がありそうで、とは言えないし)

「・・・・・ここの真っ赤な藤が、好きで」

(ーーああ。私はやっぱり舌を抜かれるかもしれない。こんなにあっさり嘘をついてしまった)

ここ表現すごいスキッ!とても乙女心擽られました

他にも
「紫紺の夜空に小さな硝子の粒を縫いつけたように無数の星が煌めいて」
とか夜空をこんなに素敵な言い回しされると片桐由摩先生(""""ってなる""""


〜天エンド〜
猪狩が凛ちゃんとあざみんを使って悪どいことしようとして、あざみん大激怒!
結局男なんて信じられないんだなって!このエンド、菊之助のバッドエンドというより薊ちゃんの中途バッドエンドだったな〜

そしてこのエンディング、菊之助が必死に匂いを嗅いで探し回って、でも見つからなくて、自分の不甲斐なさに悔しがってる姿が目に浮かびます‪ ;  ;  ;  ; ‬辛いィィ

はあああ罪深いな

でも惜しい!!!(何が)

天エンドで、転生してくる凛ちゃんのことを「待つよ」って菊之助が言ってるけど、私的にもっと悔しがって欲しかった!!見つけ切れなかったことに苦しんで欲しかった!()

待つよって明るく言わないでェェ ;  ;  ;  ; ‬

にしても
獄ストってバドエンがバドエンじゃないんだよね。
extra進んだらもうそれはハピエンでしかなくて、バッドエンドが好きな私はどうしたらいいの(頭抱)

ここらへんの理由で、菊之助攻略したのが9月だったんだけどそれから翌年1月まで放置してました(土下座)


〜extra〜
私的に笑っていいのか笑っちゃダメなのかわからないエクストラだった(^.^)

転生した後にまた巡り合って、記憶思い出して、その後「2人でまた、シリアル立ち食いしよ」っていってるけど言うことソレなの!ッそこでシリアル立ち食いでいいの!笑笑
まあそんなところも菊之助らしくて可愛らしい( ◠‿ ◠ )


〜追記〜
五右衛門√でサンドウィッチ飲み物扱いしてて死ぬwwサンドウィッチ飲み物って初めて聞いたwwwww流石大喰らい!!!

さらに人気投票で篁先生に順位負けてたのとても不憫で可愛い
コメントで「先生に負けたのは悔しいけど、これが俺の実力だと思うし、改めて今後のいい目標になるよ。」
って書いてあって偉い!!ほんとに素直で健気!

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?