見出し画像

獲端ケイト

私が彼と暮らしたならば一瞬で力士になるでしょう(遠い目)


ーーここから先は獲端ケイトのネタバレ含んでるよーーー



君MBTI何??????

私と絶ッッ対にそりが合わない気がするんですけど、、、

基本豆腐メンタルだから暴言吐かれると落ち込むし黙り込んじゃうだろうし何より純粋に傷つくのでヤメてほしいんですけど‪ ;  ;  ;  ; ‬

あと料理得意なのも個人的にヤメて欲しいです(褒めてる)
絶対太るし私の存在意義なくなりそうだし作っても文句言われそうだから作りたくなくなっちゃいそう(卑屈)

それに「ドラマの中で好きじゃない相手と恋愛ごっこするのかよ」って言ってたのに「本音だったらいいんでしょう」といってドラマ内で恋愛をするの滑稽だな〜😇

でもネタ要員としてなら大好きです🙋🏻‍♀️
「ぜひイージーモードで生きて帰りたい」
「手短に死ね」

ここら辺の言葉いざとなったら使いたいね

結果:獲端とヒヨリちゃんのみお先にご帰還end

謎に優しいディレクター添え

今までのディレクターなら2人一緒に返すなんてしないでしょ!しかも「今回は私の勝ち」って何!あんた誰!
ここで私はディレクターは優しい人間だと予想🙋🏻‍♀️

あとソウタとの関係も気になるね!最後ソウタの「バカだなケイちゃんは」発言に煽りじゃなくて愛情の要素入りまくってたよね

全部終わってないのに考察するのバカがバレるからやりたくないんだけどシャレマニに関しては考察してなんぼなのでヤッチャウ〜

ぜひイージーモードでクリアしたい

(嘘)(存分に悩みたい)

終わり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?