見出し画像

JacK

人間道所属

   ーー詫びながら、地獄に落ちろ。

※ネタバレしてます

酷い〜〜!!!

酷い!!のの先生のことを凛ちゃんから聞き出そうとして知らないふりして近づいて!仲良くなろうとして!!情報手に入れた途端に
「お前のことは用済みだ」って酷い!!
からの
「二度と俺の前に現れるな」

???????

二度と現れるな????幻覚?????さっきまでの仲良しこよしは何処に???
五右衛門がこの話聞いて「あいつ一発殴ってくる」言い出してたのが運命男の気持ち感じてキュルキュル
さらにその後にいつもの「獄卒殿」呼びじゃなくて名前で呼んでくるのがまあ辛い
五右衛門曰く「何となくな、呼んでみたくなっただけ」

どんな顔したらいいの(´・_・`)ショボン

こんなこと他√で攻略前に言われたら気になるしかない‪ ☹︎ 

五右衛門は置いといてJacKの過去、否真実は\不死身/

のの先生の呪いで命日の前に殺されて次の日になると生き返ってる恒例行事付きˎˊ-

「永く生きて、時代に合わせて姿や言葉を変えてきたから,本当の自分がどんなものか忘れてしまった」
辛い‪ ;  ;  ;  ; ‬乙女ゲームとか以外にも漫画で出てくる不死身キャラっていったいどうやって正気保ってるんだろうね?私だったら廃人になってる

そしてJacKまさかの煩悩持ち!!
最後の決戦っぽいシーンで
「この先、君がどんな恋をしても僕以上に上手く茶を点てられて、声も顔も性格もいい男はいないからね」

なっに!?この余裕ッッ

自分の顔と声と性格が良いの自覚済み???こんな言葉モブ男が言ってごらん?殺されちゃうから( ◜ᴗ◝)

その後の五右衛門「黙れ。つべこべ言ってないでさっさと消えろ」
絶対好き。凛ちゃんのこと好き。

JacKからしても五右衛門は因縁の相手だし、五右衛門もこの√では角立てまくりだしこの2人のやり取りすし〜っ

〜天エンド〜
まさかの凛ちゃんレッドスピナーと結婚""
うそん!はあ!ため息付きまくり!

「最後の最後に君という女性に出逢えて・・・・・よかった
もう二度と逢うことはなくとも、君が他の男のものになっても
僕はずっとずっと・・・・・・ーーーー君を愛しているからね」

あああああああああ一番すきなend!!苦しい一番苦しい!

やっぱりバッドは報われなくて美味しい。そんな報われない恋や愛を主食に生きてる

五右衛門終わった今だから言えるけど凛ちゃんがレッドスピナーと結婚した後に「俺達に二度と近づくな」って言ったの五右衛門だとしたら大歓喜。自分が愛した人が他の攻略相手のために犠牲になっている様子を見せられた彼の心中を教えてください""

〜強制extra Time〜
私的にはここで終わりでいいんだけどね?一応、一応幸せな結末も見届けようね?ってことで泣く泣くYES

凛ちゃんだけが転生してJacKはずっと不死身のまま!そして初対面で口説かれてる()
2人は無事出会えてhappy(完)

でもここで、私の邪な考えが出てきちゃったので聞いてください。

このエンドバッドエンドじゃない??

だってこの転生した世界で2人で仲良く生きたとしてもその先にあるのは不死身であるJacKの独りであってそんなの報われないやつでしかないじゃん?それを思ったらこれもこれで辛いのかなって思う

「僕のことを覚えてなくてもいいから、今日この場でまた恋して
どうかもういちと、僕に恋して」

ンンンン良いッッとっっっても良いッッ!!

JacKは意外に「こんなこと他の男にもしてるの」発言多くて嫉妬深くてよかった◎

〜追記〜
五右衛門√で特に出番もなく、物語終盤まで行ってたけど凛ちゃんたちのピンチに駆けつけたJacKに一番キュンとしちゃった!やるじゃん厨二病!!!

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?