見出し画像

高科更文

憧れの先輩感の強い高科先輩は3番目にプレイしました


⚠︎ネタバレ注意です。ここから先、高科√の全ネタバレが含まれています。


フミさん全体的にエロかった(ど直球)

バランス崩した希佐ちゃんに
「あっぶな…。」
って助けるシーンなんて頭抱えましたし別にえっちな言葉を言ってるわけでもないのにエロさが滲み出ちゃってるフミさんパワー恐ろしい


あとフミさん最初から希佐ちゃんが女って気づいてたのほんとにしんどくないですか???
他√で希佐ちゃんが恋してた時もフミさんは女だってわかって沈黙し続けてたってことでしょ〜〜〜!辛ッッ

そしてほんとに気になるのはあのお風呂!!
希佐ちゃんと鉢合わせした時どんな気持ちだったの??あんなに冷静そうにしてたけど!絶対内心びっくりしてたよね!?どんな気持ちだったの???

彼の気持ちをください!教えてプリーズミー!!!!



そして2年生のフミさんかわいすぎる…
私もし2年生のフミさんが攻略対象だったら確実に落ちてる、、美少年すぎる""

というかこの2年生だった時の公演見たかったどなたかユニヴェールの追っかけしててこの映像持ってる方いらっしゃいましたらぜひお声掛けください。FF外からでもお願いします(懇願)


あとフミさん心のメンテナンス鬼。
ほんと鬼。
どこまでも汲み取ってくれる安心感が素晴らしいし、希佐ちゃんがプレッシャーで押しつぶされて後戻りできなくなる前にちゃんと話し合ってくれる……
なんて理想の先輩なんだ(大声)
出来が良すぎる、、イライラしてた2年の頃のフミさんから後輩に気を回せてアドバイスできる人にどうやってなったの?その間の話もっともっとください"""

 ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄

〜好きなセリフ紹介〜

備忘録なのでガンガンセリフネタバレしちゃいますね⚠︎

「抱いたって折れないんだろうな、お前は。」
「俺が女にしてやろうか?」

いいですね〜〜えっちですね〜〜(黙

「お前がアルジャンヌ・・・最初で最後の、俺のアルジャンヌだ。」
これ最高…(頭抱)
ほんと乙女は最初で最後とかそういう特別感溢れるセリフに弱いんですよ"よくわかっていらっしゃる""


でもダンスに力を入れてるフミさんだからこそ稽古のダンスを見られないのが惜しかった""
「よっ」とか「おっ」とかで進めなくちゃいけないのはわかるんですけど他のユニヴェール生が見れてるのに見れないのが悔しい(泣)
希佐ちゃんと気持ち共有したいのでダンス見せてください""お願いします""

でもQuartz Animaでフミさんの軽やかなステップが見れてよかった…動きが滑らかで本当に体全体を使って跳んでて感動しました


今考えると冬公演でミゲルを演じていたフミさんにもちゃんと共通点がありますね
チッチのこと、知っていたミゲル。
希佐ちゃんのことを知っていた高科先輩。。
深いーーーーーーー"'""どこまで伏線貼られてるのこの物語。。



〜まとめ〜
フミさん√とってもよかったです◎
理想的な先輩像そのもののようでこんな先輩いたらみんな慕っちゃう(確信)  

お風呂の心情ぜひ教えてください(笑顔)

終わり𓍯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?