見出し画像

陀宰メイ

予想してなかったです(堕)


ーーーここから先メイちゃんのネタバレ有りーーー



正直予想してなかった。プロデューサーだとは思わなかった。でも本来のプロデューサーがいるなら、彼をプロデューサーとは言えないんじゃない?っていう私の浅はかな考えをお許しくだサイ、まだ私の考察は有効ってことにしてください

プレイした正直な感想「これでメイちゃんに落ちない人っている?」
異世界に取り残され、記憶を消されてしまっても尚、ヒヨリちゃんであれば、深い絆があれば思い出してもらえると信じている彼の想いに心が沁みた
それに好きな人相手に思い出して欲しい気持ちを隠して隠してあんなにも冷静に振る舞っていたこと自体拍手喝采

それに良い人すぎる
自分がプロデューサーであることを疑われた時「俺はプロデューサーじゃない」って嘘をついても良かったじゃない。でもメイちゃんにとってそれは嘘でないとも嘘であるとも言えちゃう。本来のプロデューサーではないけどプロデューサーになってしまったから。だからプロデューサーだと認めてしまってもそれは嘘になるんだと思う。だからこそダンマリを決め込んでたのが本当に根っからの善人「優しい人」なんだなって、、

でもやっぱりキャストを選ぶときに好きな人を巻き込みたくないって思う気持ちよりも「お前なら思い出してくれると思った」「何よりもう一度会いたかった」って思うところは欲深くて良いと思います◎愛に関しては何からも、誰からも止められないってカンジで👀
ウンウンそうだよね
愛は止められないもんね

結果:ヒヨリちゃんが記憶を思い出し、賭けに勝ってみんなでご帰還
〜どうやらディレクターはAIじゃない模様〜

あとメイちゃん√のキョウヤ、とってもいい味出してた。というか芦田愛菜だった。
信じるって何なのかヒヨリちゃんと話してたときに、「信じるって自分勝手な言葉」「裏切られたって思った時点で俺の理想の押し付け」「俺の思い描いてた信頼と違っただけ」「本当はもともと違ったのかもしれない。勝手に思い込んだのは俺だ」「全部受け入れるつもりがないなら最初から信じなければいい」
まじで芦田愛菜かよ
それに明瀬自身、ヒヨリちゃんに甘いことを自覚してたのも良かった◎明瀬普通に好きです◎

残すところあと3人、、誰からしようか、、
私が信じたいって思う人順番にしてもいいですか、でも思いっきり裏切られそうで怖い、、
それとも明瀬キョウヤにご指導頂いた通りに理想の押し付けだと思ってその人の全てを受け入れるつもりでいった方がいいかな

そんなこんなで平日は次の日に影響出ちゃうから12時には寝るって昨日決めたはずなのに気になりすぎて結局1時までやってしまった。後悔、懺悔、悲悲悲これだから乙女ゲームは、、でも睡眠時間を削っている乙女たちは好き🫶🏻みんな仲間🫰🏻

メイちゃん。みんなが惚れていくのにも納得。大納得の男でした。

終わり〆


ウエエエエエエエエンウエエエエエエンエンエンウウエエエエエエエエエエエン‼️(10/2追記)

ネエエエ‼️
バッドエンドなんであるのオオオ‼️

なんで誰も教えてくれなかったの(怒)なんで気づかなかったの(怒)
元プロデューサーだけバッドエンドあるって思い込んでたらメイちゃんもあった😡

結果:メイちゃんを指名してみんなはご帰還

辛、、
辛、、、

辛辛辛辛

元プロデューサーの孤独に寄り添う形で残るよと言ったメイちゃん。メイちゃんの記憶全てをヒヨリちゃんをはじめとする他キャストから削除し、永遠と孤独が待ち続けているなんて無理
本当は帰りたかったこんな孤独味わいたくなかったって大粒の涙流してる彼には泣かされました‪ ;  ;  ;  ;

最後の最後、
「会いたいよ 瀬名」‬

これに全てが込められてましたしんどいです無理です以上ですさよなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?