Katana Inu AMA翻訳

画像1

Hotbit: 
コミュニティのために自己紹介をお願いします。

Marwan:
はい、もちろんです。私はKatana inuのCEO兼創設者のMarwanです。私はドイツ出身で長年起業家としてビジネスをしてきました。2017年から暗号スペースに入り、play2earn、メタバース、アニメ、ゲームに恋しています。そして、タイボクシングを6年やりました。だから私の情熱は格闘技からきています。そして、ビジネスで世界を変えたいという情熱もあります。
15年前、私はグラフィックデザインと多くのソフトウェアを独学で学び、多くのゲームをプレイしました。今、私は自分のスキルを組み合わせて、Katana Inuを大きくするために努力しています。

ホットビットコミュニティと会う機会を与えてくれてありがとうございます。今日、ここに来られてとてもうれしいです。

Hamza:
Katana InuのCAOです。プロジェクトのビジネスマインドを担い、計画と実行及びあらゆることをサポートします。ブロックチェーンの技術に惚れ込みたくさん稼いできたので、私たちのゲームでもっともっと多くの人をブロックチェーン領域に引き込むことでこの領域に恩返しをしようと思っています。
私の経験 私は過去14年間ビジネスマンとして世界中から輸入を成功させてきました。4回の創業を経験し、現在はKATAとKATAのコミュニティのためにより良い生活を送るための活動に励んでいます。

画像2

Hotbit: 
Katana Inuとは何ですか?またそのアイデアはどのようにして生まれたのですか?

Marwan:
まず、「Katana Inu」という言葉について説明したいと思います。Katanaは日本刀、Inuは日本語で犬という意味です。

このアイデアは、多くのゲームやミームコインが市場で人気を博し、何の価値もないものがもてはやされるのを見て生まれたものです。そこで、「楽しいミーム文化を、本当の実用性を持って提供できないか」というアイデアが生まれました。
そして、NFTやゲームの盛り上がりを目にしました。そこで私たちは、ミーム、ゲーム、NFTの3つを組み合わせて、暗号スペースに大きな価値を提供しようと考えました。
それがKatana Inuが誕生した理由です。

Hotbit:
プロジェクトの概要と特徴を教えてください。

Hazma:
話すべき機能はたくさんあるので、聞き逃さないようにしてくださいね。

私たちのNFT-Marketplaceは、イーサリアムのレイヤー2ソリューションによる独自のマーケットプレイスで、クロスチェーンにも対応します。Katana Inuでは、私たちのマーケットプレイスを通じてNFTを統合し、マーケットプレイスでオークションを行うことができます。
ゲームの話もたくさんありますよ。例えば、Fortnite、Call of Duty、Apex Legendsなどのハイエンドグラフィックゲームと同様にKatana Inuは従来のゲームと競争することになりますが、NFTsとplay2earnメカニズムによって、他のゲームに対して大きな優位性を持つことになるでしょう。また、従来のゲーマーをターゲットとし、NFSやブロックチェーンについてあまり知らない従来のゲーマーにブロックチェーン分野の認知度を高めるよう努める予定です。
そして、新しいゲーマーを使ってNFTとブロックチェーンのスペースを増やしていくつもりです。
私たちのeコマースショップもすぐに準備できます。

Hotbit:
スマートコントラクトは失敗しやすく、多くのプロジェクトがその犠牲となりユーザーに損失を与えるとともにプロジェクトの信用を失墜させます。スマートコントラクトの信頼性や安全性はどうですか?

Marwan:
もちろん、この問題はすでに知っています。

私たちのスマートコントラクトはすでに試行錯誤を繰り返しています。また、Katana Inuはオープンソースなので、誰でもgithubでKatana Inuのスマートコントラクトをチェックすることができます。
私たちは非常に良いパートナーとバッカーに恵まれており、私たちの予算で確実にゲームを完成させることができます。私たちはすべてを完成させるために、毎日一生懸命働いています。

Hotbit:
Katana Inuプロジェクトが到達しようとしているマイルストーンの1つが、多くの人が待ち望んでいた新しいステーキング・プロトコルです。それについて詳しく教えてください。Katana Inuエコシステムとそのユーザーにどのような利益をもたらすのでしょうか?また、どのように参加することができるのでしょうか?

Hazma:
ステーキングはブロックチェーン上のあらゆるプロジェクトにとって中心的なものです。Katana inuのステーキングは2022年3月1日までに開始される予定です。KATAを獲得するためにKATAのステーキングができるようになるので、皆さんには公式発表をもう少し待っていただきたいと思います。

Hotbit:
Katana Inuのような性質のゲームをブロックチェーン技術で実装することになった背景には、エンターテインメント業界のどのような問題があるのでしょうか?

Marwan:
ブロックチェーンゲームは、1:スピード、2:スケーラビリティそして3:UIデザインの3つの大きな課題を抱えていることが分かっています。

皆さんも既にご存知の通り、ブロックチェーン空間には、優れたハイエンドグラフィックスで高速にインタラクティブなゲームはありませんでした。Katana Inuは、ブロックチェーン空間において最高のゲーム体験を提供するためにその革新性でこれら3つの問題をすべて解決しています。

Hotbit:
なぜKatana Inuゲームは他のすべてのブロックチェーンゲームより偉大になると思いますか?

Hazma:
皆さんは私たちのトレーラーやゲーム内の映像を見たことがあると思います。まだの方はぜひYouTubeチャンネルをご覧ください。AMAが終わった後こちらで映像をお送りします。
ゲーム内のインタラクションやゲーム体験は、今市場で提供されているものとは別物になると思います。人々はNFTやplay2earnのためにプレイするのではなくゲームのためにプレイするようになるでしょう。 Katana Inuはブロックチェーンゲーム業界を再構築する革命です。

Hotbit:
Katana Inuはいつ、どのようにしてNFT業界に参入するのでしょうか?またどのようなNFTが期待でき、販売はどのように行われるのでしょうか?

Marwan:
私たちは非常にクールなNFTのコレクションを持っておりまもなく公開される予定です。そしてまもなく私たちのNFTは実際のユーティリティで手に入れることができるようになります。さらにEpic NFTがまもなく発売されるので、私たちのソーシャルメディアチャンネルをフォローして、最新情報を入手することをお勧めします。

また、NFTと私たちのゲームについて説明する新しいトレーラーもまもなく公開される予定です。
NFTはレア、レジェンド、ミステリアスなどのアイテムを購入することができます。レアなNFTを所持していればより多くの報酬を得ることができ、Katana Inuの為により多くのクールなユーティリティを用意しています。

Hotbit:
Katana Inuを一言で表すと?

Hazma:
Katana Inuは一言で表すことはできませんが、それでも私は全体の話をするすべての人に1つの質問をすることができます……#whereisyourkatana?☺️☺️😀😀

Hotbit:
2022年の目標は何ですか?

Marwan:
ステーキング、独自のNFTmarketplace、そしてベータ版をローンチする予定です。さらにシネマティックトレーラーが登場する予定です。チャリティーアクションもね、だからワクワクが止まらない!

シートベルトを締めてね!         Katana Inuはまだ始まったばかりです。

画像3








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?