見出し画像

Token Launch Date & Project Status

Token Launch

Driptoは、当社のネイティブ・トークンである$DRYPが3月23日にBinance Smart Chain(BSC)ネットワークで正式にローンチすることを発表できることを嬉しく思います。

IDOの準備のために私たちのプロジェクトにさらなる露出をもたらし、成功のために最高の地位を築くために複数のプレミアムローンチパッドと提携しています。今後数週間のうちに条件がまとまり次第、コミュニティーの皆様に正式なお知らせをいたします。

また、Driptoは、ブロックチェーンセキュリティのリーダーであるCertikを起用し、当社のメインネット契約について潜在的なセキュリティリスクがないか監査しています。レビューの結果は完了次第共有される予定です。

Project Status

チーム紹介
ロードマップの迅速な提供と製品の品質保証を強化するため、開発、マーケティング、ロジスティクスのすべての面をカバーするチームを拡大しました。現在、コアチームは19名で構成されています。共同創業者2名、開発者6名、UI/UXデザイナー3名、プロダクトマネージャー1名、マーケッター4名、フルフィルメントマネージャー1名、認証者2名です。

プラットフォーム
アルファテストが終了し、開発の最終段階へと移行しています。
今後は、外部ユーザーを含めた大規模なテストグループによるベータテストを開始します。この部分には、コミュニティのメンバーが参加しています。

トークン発売時には「weekly Lottery」と「Drip Grails」が利用可能となり、その後まもなくステーキングも統合される予定です。
プラットフォームの正式なローンチ日は、近日中に発表される予定です。

To the Dripto Community:
Thank you.

トークンとプラットフォームのローンチが近づくにつれ、チーム内には興奮と誇りの空気が流れ続けています。暗号空間で完全なスケールの電子商取引プラットフォームを構築することは大規模な事業であり、支持者や協力者の強力なコミュニティなしには不可能です。

Driptoに忍耐と信頼と貢献をいただき、ありがとうございます。私たちが共に築いたコミュニティ、そして励ましと生産的なエンゲージメントが私たちチームのモチベーションを高め続け、最高のものを提供するためにたゆまぬ努力を続けています。

この6ヵ月間で達成できたことは畏敬の念を抱かせるものであり、次の6ヵ月間で達成しようとしていることは画期的なことであり、次の数年間で私たちが一緒に達成することは歴史的なことになるでしょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?