見出し画像

【乙女ゲーム】BUNNIES HIGH SCHOOL が楽しみ

2024/09/24:追記 制服について

今私ね、めっちゃヤンキーと恋愛したい気分なんですよ。ほんとに。

そんな気分の時に告知されたPVがこれ。
先日のオトメイトパーティーで発表された作品です。

いや最高すぎるけど❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓

これ発売する時(2025年?)にはもう私ヤンキー気分じゃなくなってる可能性めちゃめちゃあるけど()、今はめっちゃ楽しみウキウキな気分⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹

ってことで、浮かれぽんちオタクになってるので、このサムネの男たちのタイプ予想とかしちゃってもいい?

白▶︎集団のno2 ブレーン担当 人の心は無い
赤▶︎先輩の最凶番長 キレると手がつけられない ヒロインの性別にすぐ気づく
黄▶︎同級生枠 良い男友達 戦術は考えたことない 力こそPOWER
緑▶︎主人公のサポート役 冷たく見えるが実は優しい 手先器用
紫▶︎ヒロイン以外に心を開かない 孤独なツンデレ

どうだろうか❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓😀

妙に具体性があるのは、それぞれに重ねてる別のキャラがいるからです()

赤と黄は自信あります。
赤の「太陽を向かない花」ってキーワード、めっちゃカッケェ‼️好きだ‼️ってなりました。
たぶん、華があって闇の世界のみんなから注目を浴びてる存在って意味かなと思いました。だから番長だと予想した。違うかな?
そしておそらく私は赤が1番好きだと思う。

緑が1番よく分かんなかったな。
公式が発表してるキーワードは、「冷静と残虐のあいだ」なので、それはつまり「裏切り者は死を持って償え」とか「疑わしきは罰する」的なムーブをする人かなと思ったんですよ。
でもそれだけを考えると、人の心が無いサイコパス人間が浮かび上がってきて、そうなると明らかに白とか紫とキャラかぶっちゃって。

だから、白▶︎人の心ない、紫▶︎サイコパス、はたぶん揺らがないだろうなと考えると、緑って実は優しい奴なんじゃね❓って私の中で落ち着いた。

もしかしたら逆の可能性もあるけど。
緑が人の心が無いサイコパス人間で、白と紫は実はめっちゃ優しくて可愛い奴みたいな。
いや〜あるな。こっちの可能性も全然あるな。

こんなウキウキで予想してるけど、できれば何も当たらないで欲しいよね。予想範囲内のキャラだとすごくつまらないので。

あと、気になる点が1つあって、ヒロインの女verの格好が可愛すぎないか❓って。
PVでは最強主人公って言われてるけど、この子ほんまに戦える❓❓❓❓❓
攻略男全員に圧勝できるくらいの実力がないと最強とか言って欲しくないけど そこ大丈夫かな
ってちょっと心配になった。

期待することとしては、友情関係をしっかり描いてくれること‼️‼️‼️‼️‼️
男装して潜入するんだから、攻略男たちは、男として接してくるんですよね?(一目で女バレするキャラもいるんだろうけど)
だったら、そこの男同士の友情をしっかり丁寧に描かれた上で恋愛関係に発展してくれたらすげえ嬉しいなって思う。

逆に恋愛に発展した後は特に詳しい描写要らないかも。(糖度は要らない)
私がこういうゲームで楽しみにしてることは、

・どのタイミングでどんなふうに女バレするのか
・女バレした後どんなふうに恋愛感情を抱くのか


ってところだから、結ばれた後はそんなに興味無いなって思う。(まだ詳細な情報何も無いから好き放題言ってる ごめん)

続報楽しみに待つ。


【2024/09/24 追記】

PV何回も見て気づいたんですけど、
この高校の制服のボタン、ウサギが書いてあって可愛いですね!?!?♡🐰♡🐰

と言うのと、制服の襟に着いてるバッジ?の色、これ学年を表してますね!

おそらく・・・

青🟦☞1年生(戦国原さん?・九谷さん?)
緑🟩☞2年生?(ヒロイン・劉さん)
赤🟥☞3年生(三雲屋さん・神原さん)
青🟦☞1年前の3年生?(三雲屋さん)

戦国原さん何もついてないんすけど、この人もしかして転校生とかですか?それとも新入生?ボタンにウサギついてるから同じ高校ではあるよね。

九谷さんは制服オシャレに着崩しすぎててバッジがどこにあるか見えない。勘で言うと3年ではなさそう
この人もバッジ無い人だと考えれば転入生か1年生になるのか?

三雲屋さんは赤と青どっちもついてる・・ということはこの人留年してるでしょ!?!?絶対そうだ‼️留年番長だ‼️‼️‼️‼️‼️(笑)(笑)

いや〜でもヒロインって高校1年生じゃないんかなあ〜?
こういうのって大体1年生から物語始まるのが普通だと思うけど・・。
でもこの子が1年生だとすると、番長についてるバッジの色がおかしいんですよね〜。

でも、同学年ライン確定したところはあるね‼️‼️
ヒロインと劉さん三雲屋さんと神原さんは同学年だろうなあって思ってました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?