見出し画像

アドバイザーに就任しました【自己紹介編】

初めまして、いろは(168)と申します。
まず一言、嬉しいです。
アドバイザーになるために数多くの努力をしてきました。
苦しかった事も嬉しかった事も沢山ありましたがこの機会を頂けて本当に嬉しい、今はこの感情しかないです。

たくさんの反応、ちゃんと見てます。嬉しいです。
これからも応援してくれると励みになります。



自己紹介

いろはアドバイザーの事何も知らないよー!って人が大半だと思いますので自己紹介させていただきます。

名前 : いろは(168)
趣味 : ダーツ、神社等の観光、テーマパーク、音楽ライブ
VF : 21.400
得意テーマ : ONE-HAND 特にロプノールの商隊MXM
好きなSDVXキャラクター : 猫男爵ガンガラ卿
意気込み : 超新星改め、超新生SUPERNOVATohokuをご覧あれ。

その他でこれ知りたいよー!って事があれば是非 #おしえてすぱのば でポストよろしくお願いします。
自分だけじゃなく選手の事でも拾って行きたいと思っています

是非ともけい選手、とりで選手、きっく選手とSUPERNOVATohokuの応援よろしくお願いします!

最後にはなりますがとある方に一言言わせてください。
青木前監督、思い沢山伝わってます。S3は僕に任せてください、優勝まで連れて行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?