見出し画像

シルク杯に参加させていただいた話

初めまして、168/いろはです。
仲良い方々からは矢野とも呼ばれています。

この度、シルク杯に参加させていただきました。

心境等、思った事を日記がてら書かせて頂きます

自選曲のお話

軽くTwitterでも書きましたが、実は自選曲はユメブキMXMを投げようとしてました、ボルテ収録曲の中でダントツに好きな曲でこういう大会で1回は投げたいと思ってました。

アップ中に出たスコアですこれ

自己べはMAX-20ですが、自己べ-5には抑えれる自信があるくらいでした。課題曲に入ってなかったの確認不足でした悲しい…

急遽投げたV Sen5es MXMですが、これも好きな曲で普段からよく遊んでたので安定感には自信ありました。何よりジャケットのれふとくん可愛い好き


自己ベストはこれです
当日のアップで出たスコアこれ

EXスコアということで核さんに負けちゃったけど自選でPUC出して爪痕は残せたかな?欲を言うなら勝ちたかったです。

他にも自選候補で練習してました、供養します。

これ投げたら盛り上がるかなとか思った
ただ精度勝負で勝てる気なくて投げませんでした。
本番事故る自信しかなくてやめました
これも同様事故る気がした

他選曲のお話

・MeteorA MXM

まじで覚えてない。なにこれ。約半年ぶりにやった。
完全に対策不足…戒めとして再Pだします。

・INFINITY OVERDRIVE GRV

対策いるけど誰も投げないだろ〜つってたら投げられた。アーカイブ見てください、手元面白いですよ
香川県民awesome playしがちだよね
これも戒めとしてMAX-5までは詰めます。

感想

1回戦で負けちゃったけど楽しかったです、シルクハットの関係者さん達に感謝です。
久しぶりに会えた方々もいれば、お互い認知はしていて初めてお会いした方とも話せて来てよかったなと思いました。案外認知されてたの恥ずかしい

前回参加させて頂いたNS杯(アーカイブありますので是非見てください!第2回も開催するのでみんなエントリーしましょう)では、1回負けても次があるダブルエリミネーション方式だったので緊張もなく楽しめましたが、今回は負けたら終わりということでめちゃくちゃ緊張しました。爪痕残そうと必死になりすぎて頭真っ白になりましたね。

また次大会に出れる機会あれば進化した168を見せつけたいと思います。絶対負けないかんな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?