見出し画像

Kittens Game④

久々の進捗。

ようやくポリシー Cosmological Libertarianismを開放。

名称未設定 4

+15%。うーん微々たる・・・。まあ無いよりましだよね・・・。

なんかメモには20%って書いてたけど間違いで15%でした。

名称未設定 3

こんな感じになりました。

今回は宇宙関係もうちょい頑張ってからリセットするつもりなのでもりもり頑張りまする。

なんとかかんとかアプグレ関係の施設は軌道に乗り始めました。

水力発電所にグレードアップする前に売り払ってしまってからやろうと思いい、一生懸命売ってたら上のキャットニップ畑前売りして阿鼻叫喚。交易で何とかやり過ごしました。

今回はまだ1匹も死なせずにここまで来たのでなんとか最後まで死なせず行きたい・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?