見出し画像

KittensGame③

無事チャレンジも終わり、特にこれと言って次すぐにやらなあかんチャレンジもないのでパラゴン集めに通常周回。

4周目ともなれば少し勝手も分かってきて楽ちんである。でもやっぱりあれ?あれってどうだっけって思うことがあるので書き留めておくの大事だなぁと思います。

前回村を壊しながら小屋たてまくっていて気付いたのですが、アレ・・・これ売却してからアップグレードしたら資源が助かるのでは・・・?

今期でアップグレードする際には試してみる。

あと前回こそは子猫を一匹も殺さない・・・と意気込んだのに1匹だけ謎の死を遂げ・・・今期こそがんばろうな・・・・今の総死亡数41。

このまま増やさない方向で頑張りたい・w・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?