The Last of Us 2 クリア感想(ネタバレなし)

こんにちは、こんばんは、もんちです。

ラストオブアス2、無事クリアすることができました!いえーい!

やった感想は途中だれるところもあったけど、やって良かったと思いました。これは実況動画を見た人は体験できないんじゃないかと言う程の嫌悪感が良かったです。

嫌悪感だからと言ってクソゲーと言ってるわけではなく…

感情移入出来る分、嫌悪感になってしまう。またそれを狙ってやってるのが凄いなと思いました。納得できないところも何箇所かありましたが私は嫌いじゃなかったです。

あと、前作よりもマップが見辛い……!どこに行けばいいのかわからない問題がありました。

前作は黄色の色が目印で分かったのですが、今回は目印になるようなものがなくてヒントが出るまで探し回っていました。大概、上の方に出口があると言うパターンでした。

あとベリーイージーでやってたのですが、弾も尽きて、詰んだと思いセーブしたんですが、次開いた時に弾が回復されてました。どう言う仕組みかは知らないです。

気になってる人はネタバレを見ないでやった方がより楽しめるのかなと思いました。

以上もんちでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?