見出し画像

Sonarpen買いました

ソナーペン中古で安かったので買いました。

でイラスト描いてみました!それがこちらです。

画像1

率直な感想としては、描きづらかったです。

どう言うところが描き辛かったというと、思った通りの線が引けないというところです。

私自身、液晶タブレットを使っているので、それと比べてしまうのですが。一本の線を引くのに線の強弱が安定しないでブレブレになると言ったほうがいいのでしょうか。太い線をついて欲しいところが細い線になってしまったりと上手く引けません。

これ、私のペンだけ??本当はもっと描き易いの??と疑うほどです。中古なので修理には出せませんし、詰みました。

ちなみにibisペイントは接続できましたが、メディバンペイントは接続できませんでした。こう言った事例もあると言うことを知っていただければ。

またペン探しをしようと思います。やっぱりApple pencil最強って事ですかね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?