見出し画像

ラストオブアス好きな私が注目してるゲーム EAST WARD

こんにちは、こんばんは。もんちです。

The Last of Us 2まだクリアしておりません。今は初代を妹にプレイさせているんですが、やはりジョエルに感情移入している自分がいて、父性本能が出ています。

というわけで、初代をプレイした方はご理解いただけると思うのですが。おじさんと少女のゲームがしたいと思いませんでしたか?私は思いました。そこで見つけたのがイーストワードと言うゲームです。

ご覧いただけると分かるのですが。おじさんと少女の物語となります。不思議な力を持つ少女“珊”とおじさんの“ジョン”この二人が何故世界が崩壊してしまったのかを一緒に冒険をして行くストーリーとなります。

システム的にはジョンと珊を切り替えて遊ぶらしいです。

ドット絵も綺麗で聖剣伝説LOMを思い出しました。上海の方が作ったゲームなのですが日本の昔のアニメにも影響を受けているらしいです。

配信は2020年予定なので、楽しみです。

ラストオブアス好きな皆さんも面白いゲームありましたら、教えて下さると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?