見出し画像

THE LAST OF US 2(ネタバレなし)

初めまして、こんにちは。こんばんは。もんちです。

ラストオブアス2発売されましたね。発売前からハッカーに襲撃されプレイ動画が出回っていましたが、実際のリーク情報と本物は同じだったのか気になりますよね。

私はリーク情報を発売前から知っていて、発売後のAmazonレビューも見ました。そして結論から言うとリーク情報は本当と言っていいですね。

私はまだ冒頭の部分しかプレイしていないのですが、皆さんのレビューを見る限り2はストーリーが最悪だそうで。1を好きな人はやらない方がいいと言われていますよね。でもファンだからこそ知りたい!と言う思いはあると思います。

NLもBLもGLも好きな筆者が観たらどう感じるのか。プレイ後、感想を書いていきたいと思っています。

ちなみに私は評価の低かった映画ドラゴンクエストユアストーリーも観ました。怖いもの見たさと言いますか、何故ダメだったのか知りたかったからです。こうしたら改善できただろうと言う事もお伝えできたらなと思います。

拙い文章を最後まで読んでくださりありがとうございます。

次回更新お待ちくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?