2034

おはようございます、現在2023年1月1日4時です。
今は喉が痛くて困ってます。いやほんとに。
痛みは好きなほうなんですけど、
狭義で好きなのは、故意で保証されて一時的な対外的な痛みなんですよ。
例えば、注射とかちょうどいい…
中身が痛いのは苦しい…

もう少し話を逸らしていいですか?
2034は頭に浮かんだ20から始まる語呂がいい数字で
元々4が好きで[なんじゅうよん]であてはまるのは
[さんじゅうよん]でした。

去年のことなんですけど…
去年の目標は下に落ちることでした。
下ってのは失敗とか努力しないとか悪い波に流れるとかそういう
これ便利な言い訳で、何があっても免罪符になるんすよ。
かといって犯罪まではできませんでした。残念です?よかった
そもそも自が閉所ネガ天ノ鮭だから波に乗ると悪いほうになっちゃう

一番困ったのは楽、ここで楽の話を揚揚したら消されてしまう。
最初は市販ので妖々してたのに輸入だのなんだので壊れちゃった
起きたら脱糞まみれの時は酷く反省した、悔い改めて。
作品が影響で始めたとは言え今は落ち着いてきてよかった。
副作用がだるすぎんねん、副作用ないのを断てれたらなぁ…
この話やめやめ

コミュニケーションが下手です。
実はギフテッド!一般とは話が合わないんだ!
とかならどや自慢できるけど違うんで汗
でもアイキューで話が合う合わんは信じてる
下手な原因は色々あるけど1つ挙げると希薄がだめ
よく笑いよく泣きよく生きるのができてない
私ができてないっていうと改善じゃなく設定として捉えるから
なかなか改善しないのもよくないと思います。
去年はそれが顕著にでた、なりの安定択をとると大体そう。

そんなこんなで去年はよくないほうに流れたわけでした
状況悪化を目標にするのは免罪符になるからおすすめできる
狙ってやるんじゃなくてよりどころにするのが心地よい

今年の目標は前年比黒字