chrome拡張機能 ホロ加藤布団視聴者

  • crxMouse Chrome™ Gestures
    彼はマウスカーソルジェスチャーを有効にします。
    私は下記を設定してます。
    「👆」タブを開く
    「👅」タブを閉じる

  • Hide Twitch Viewer count
    ツイッチの同時視聴者数を非表示にします。
    数字が嫌になって導入しました。ありがとうございます。

  • Hide Youtube Viewers and Ratings
    ユーチューブの様々な項目を削除します。
    数字ガイガイが嫌で導入しました。
    いつもありがとうございます。

  • HyperChat [Improved YouTube Chat]
    ようつべ(表記ゆれ)のライブチャットの表示形式を変更します。
    私はアイコンとコメント内容のみにしています。
    つまり名前がいらないってワケ。

  • Keepa - Amazon Price Tracker
    アマゾンの価格推移を確認できます。
    関係なくね?え、でもおすすめだから…

  • Show YouTube comments while watching
    ようつべのコメントを画面右部(ウブ)に表示します。
    タイムスタンプがコメントにあるときに重宝します。
    タイムスタンプ作成者さん、いつもあがとうございます。

  • TextForma
    ブラウザにNGワードを設定できます。
    どうしてもゼ、ルダのネタバレ回避がしたくて使いました。

  • uBlock Origin
    広告ブロッカーです。これがおすすめです。
    でも「YouTube Premium」は初めてください。

  • おだやかTwitter
    スウジーがい…(略)

あとがき…

最後にあとがきを持ってくる有能。ああタイトルは書いてるけど、
結局は何を見てるかじゃなくて、どんなスタイルかですよね。

私は兎にも角にも数字が嫌いになっちゃって。
言語化できない気がするけど理由があって、
可能なら己の感性でどうこう思いたいのに、
客観的評価として観測可能な数字がでるのが嫌で。
いっとき加藤さんで何万人どりゃあああああああああああ
みたいなときあったじゃないすか。そこら辺からアレルギー。

「YouTube Premium」と「オプレクのプレミアム」に登録してます。
つべ(ゆれ)はスマホからみるときも多いので入りました。
広告あるあるには参加できないけど時間アドが多いです。
そもそも配信なんてみずに遊びに行ったらええやん😁←🤯🤯🤯
オプレクプレミアムは追っかけ再生が便利という気づき。
ツイッチは無理だしYouTubeは配信者の匙でホロは基本ないし…
オープンレックで配信しよ?

ちなみに通知は可能な限りオフにしてる派です。
一期一会、事前告知、ほうれん草の精神。

ではでは…