仮定少女

めんどくさい女になりたくない やることなくて渋谷でオール 
ブサイクな車で 風呂にも入らずに 面白いことを今すぐ言ってよ 

自販機の背中あったかい 脳みそちっちゃい夢ばかり 
コーラでラリってる 好きになっちゃうと 嫌いなかわいい自分が出てくる 吐きそう 

あぁ あぁ あぁ 笑えれば憂鬱役に立つ 
あぁ あぁ あぁ 笑えれば過去は金になる 
仮定少女なら憂鬱花開く 仮定少女なら愛は朝開く 
少女にして君の部屋で 

落書きアートになる瞬間は 誰かがタイトル・値札をつけただけ 
うちは最初から変わってない 今更好きになっていいから 
ついてこいよ 絶望からしか見えない景色が渋谷にある 
うちが案内してやるよ 街は庭だ家が広い 

あぁ あぁ あぁ 笑えれば憂鬱役に立つ 
あぁ あぁ あぁ 笑えれば過去は金になる 
仮定少女なら憂鬱花開く 仮定少女なら愛は朝開く 
少女になれこの街で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?