特に何もない

昨日は配信があったにも関わらず
八日間休みなしで働き続けた精神と体力は限界まで来て
二十一時には布団に入って泣いて寝た
よくある勝手に泣いてしまう現象
いつもなら泣かないところで涙が出てしまう
自分でなんで泣いてるかもわからないけど
たぶん疲れている
最近では考えていると実感することが少なくなって
昨日だったか今日だったか
バスを乗り間違える夢を見たことを覚えておくことを覚えていて
考えすぎとか現実逃避って意らしい
そもそも夢の内容を覚えていないから
自分の考えてないは他人にとっては考えているなのかも

そういえば土曜日に過去を強制的に振り替えさせられる時間があって
ある子が泣いていた 
いや自分だって泣きたいしとあの時思った
今思えばこのクラスいや学年でもしかしたら学校で
流されてここに来たのは自分だけなんだろうな
それでも泣かなかったのは泣いて同情されたり
泣いているイコール辛かった過去と思われたくないから
確かに辛かったけどあの時のおかげで
今自分は勝ち組の人生を歩んでいるって
未来でそう言うから

短文を書くはずだったのに長くなってしまった

ツイッターで何度も書こうと思った文を消すように

言わなくても書かなくても思ってることはたくさんあるんだよな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?