見出し画像

LSCTカラーセラピスト認定講座

こんばんは。fanfanです。
色彩とアクセサリーのアトリエXURIOUSを運営しています。

本日は私が作った Light & Shadow Color Therapy®︎ (LSCT)カラーセラピスト養成講座でした。

本日は色彩呼吸の理論と暖色系の意味についてお伝えしました。

資格取得者の質を高めるため、マンツーマンで講座を開催しております。

詳しくは2021年1月にHPにて公開予定です。

私の養成講座では、セラピストになりたい方の人生を向上させるためのものでもあります。

他者と比べることなく、ご自身の人生と色彩と向き合いながら、卒業後に接するクライアントの悩みをサポートできる人材の育成を目指しています。

(受講生からいただきました✨感謝)

迷いと不安の多い世の中にLSCTカラーセラピーが役に立つことを心より願っています。

では、おやすみなさい🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?