見出し画像

あつ森日記:にちりん島生活22日目

2020.4.12  にちりん島生活22日目

↓21日目はこちら↓
あつ森日記:にちりん島生活21日目

ちょっとですね……
専業主婦のくせに多忙というのも憚られるのですが、今月末に引っ越しも控えておりまして、Twitterに画像投稿→ダウンロード→note更新が時間かかり過ぎちゃうので、Twitterのリンクをそのまま載せる方式にします。
(あとちょっとやりたいこともあるので、そっちに時間を割きたくて……)

***

イースター当日のファッションとカブの話!

イースター当日は、イースターのファッションに身を包みました。
(このドレス、カラフルでかわいいですよねー)

お部屋が着々と大きくなって、それに比例してハッピーホームアカデミーの審査も得点が上がってきているので嬉しい。
この調子でもっと高得点を狙っていきたいですねぇ。

そしてこの日は日曜日でカブの販売日でした。
100ベル以下なら買おうと思っていたので、ひとカブ97ベルを330コ買いました。
(高く売って一儲け♪)

***

イースターを楽しむ!

いつの間にかイースターのレシピを全部作っていたらしいので、最後のレシピであるイースターなステッキを教えてもらいました。
(しかし流れ星に出会ってないので材料不足で作れず)

まあいつか作れればいいかな。

最後は豚三兄弟への網叩きでバイバイ

(……こんなんじゃ出ていかないって知ってる)

↓23日目に続く↓
あつ森日記:にちりん島生活23日目


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?