マッサージ+手コキ

とりあえず、どんな形態のものがあるのかを書いていこうかなと思います。
まずは、普通のマッサージ+手コキですね。

普通のマッサージは350kVND〜(2100円くらい)とかで、手でしてもらう場合、チップとして女の子にいくらか直接渡す形式になります。
チップもさまざまですね。
私が経験した一番安いところで、60kVND(360円位)だったと記憶してます。
その時はまさかそんなサービスがあるとは思ってなかったですが、一緒に行った人と、カーテンで仕切られてはいますが、すぐ隣で手で抜いてもらうという経験をしました(笑
こんな感じのマッサージは、VIPとは書いてなくて、本当に普通のマッサージです。
嫌なら全然拒否できると思います。

これは、多分探してもわからないと思いますが、私が行ったのは夜遅くのハノイの韓国人街でした。
夜中までやっているところはもしかしたら、そういうサービスがあるのかもしれないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?