振り返り


みなさんこんにちは
またまた個人的な振り返りタイムがやってきました。
申し訳ありません。

今週の悪かった所は
せっかちな所もあり、逆張りのSばかりやっている。
(これマジで治さなきゃいけない)
やっぱりLの方が勝負が早いよね。

って言うより、前回の修正はSばかりで
いきなりLに変わって頭の中がごちゃごちゃになってると思う。

実際にはLのフォーメンションなのに。。。
ここら辺の対応や柔軟性
そして利食いが今の自分に与えられた課題
これは絶対に乗り越えなきゃいけない壁だと思う。
早いうちに修正しなきゃ、自分が相場に修正される。

もちろん相場なので、見るタイミングや
ルーティーンなどもあるが
できるならば、やはり対応したいし改善したい。

できる限り今の状況でSは辞める
結局はまだまだ下手なんですよね。

お付き合いありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?