見出し画像

オクトーバーフェスに行ってきた話

こんにちは。
松本祐樹です。

みなさんはGWはどう過ごしたのでしょうか。

僕はちょこちょこ仕事をしながら、ちょこちょこオフをとりながらとう感じで過ごしました。

そのなかで、お台場で開催されたオクトーバーフェスに行ってきました。

以前は頻繁に開催されていたイメージでしたが、新型コロナウィルスが流行してからはめっきり開催がなくなっていたので、久しぶり開催だったみたいですね。

僕自身も久しぶりに野外イベントに行きましたが、やっぱりいいものですね。

本場のビールやビールにぴったりの食事、生演奏もありとっても賑やかでリフレッシュできました。

ぜひ、次の機会にいってみては。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?