見出し画像

飲めない人も楽しめる?新しいコンセプトのBAR『SUMADORI-BAR SHIBUYA』

こんばんは。

松本祐樹です。

6/30、渋谷に新たなコンセプトのバーがオープンしました。

その名も『SUMADORI-BAR SHIBUYA』。

アルコール分0.00%、0.5%、3.0%のドリンクを100種類以上楽しむことができる『SUMADORI-BAR SHIBUYA(スマドリバー シブヤ)』を6月30日から渋谷センター街にオープンします。自分の体質や好みに合ったドリンクを選ぶことができ、お酒を「飲まない/飲めない」人も楽しめるバーを開設することで、飲み方の多様性を尊重し合える「スマートドリンキング」※の実現を目指します。

SUMADORI-BAR SHIBUYA公式HP

『お酒を「飲まない/飲めない」人も楽しめるバー』というコンセプトなんですね。

これなら、お酒が驚くほど弱い僕でも楽しめそうです。笑

気になる方はぜひ覗いてみてください。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?