見出し画像

クロノスPerformance「日次アラート」リリース!

いつも「クロノスPerformance」をご利用いただき、誠にありがとうございます🙇

皆さまの「働くところ」にあり続けるために。
この度、新たな機能「日次アラート」を実装しました。

「日次アラート」は従来からある「アラート機能」に追加された機能です。
アラート機能の詳細はこちらの記事をご覧ください🔔

12月20日リリース!日次アラートとは

従来のアラート機能は集計の最小単位が「月」でした。
日次アラート機能は毎日の実績に対してアラート集計を行うことが出来ます!👏これにより集計できるものが増え、より幅広く活用いただけるようになりました。

日次アラートの活用で出来ること

例えば下記のような事柄をアラートで検出することが出来ます🔔

申請漏れ  | 休日出勤しているのに、休日申請が出ていない…!
打刻漏れ  | 出勤日なのに打刻が無い…!
長時間残業 | 1日の残業を4時間以上している…!
連続勤務  | 12日連続で勤務している…!

日次アラートの活用例、いかがでしたか?
突然の長時間残業など、社員の異変に気づきやすくなる機能。
是非活用いただけますと幸いです。


今回ご紹介したサービスの詳細

オンプレミス・クラウド対応の「クロノスPerformance」12月にはご利用アカウント数が230万人を突破しました!🎉
商品の詳細は下記URLよりご確認いただけます。


みなさまの声をお聞かせください

クロノス株式会社では、サービスをご利用いただいたお客様・販売パートナー様からの声を募集しています。今後のより良いサービスの開発に役立てさせていただきます。
お客様・販売パートナー様からの声はこちらへ送信をお願いいたします✉

サービス利用の感想・活用アイデアは、当社サイトに掲載させて頂く場合がございます。予めご了承ください。