見出し画像

プロステートチップに学ぶ研究開発に参加してみました。

こんにちは、仮想大学校広報部ののらねこびです。

12月6日にまなか牛乳さんのプロステートチップに学ぶ研究開発の授業に伺いました。

授業の風景1

授業は、まなか牛乳さんによる分かりやすい内容でした。
開発の現場で求められる知識や技術を直接学びました。

授業の風景2

授業の終わりに質疑応答の時間がありました。
学生たちは積極的に質問を投げかけ、まなか牛乳さんが丁寧に答えていました。
学生たちの問題解決能力が高まっている様子を感じました。

授業風景3
授業風景4

XRC仮想大学校が提供する教育環境と学生たちが新しい知識を積極的に吸収する姿勢に感銘を受けました。
教授と学生の間の対話は知識を伝え理解を深める素晴らしい方法であり、教育の力とはまさにこのようなものだと改めて認識しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?