見出し画像

PL学科の講義に参加してみました。

今回からゼミの様子をお届けします。
今日はPL学科を見学してきました。

第一回なので講義の前に作例として、パーティクルライブを行いました。
人によって表し方の個性があり、とてもおもしろいなと感じました。 

パーティクルライブの様子

かなり丁寧にパーティクルの基礎から学べるので、上達ができることと、人によって個性が大きくでるものなので、どのような作品ができるのか楽しみです。

PL学科のシラバス

講義後、専用ワールドに移動し、再度パーティクルライブを鑑賞しました。
気づいたら学生ではない自分も美しさに見惚れてしまいました。
仮想大学校校舎よりパーティクルライブが見やすく、より心が動かされました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?